爽建ハウス株式会社

 お問い合わせ:092-672-7003 

お知らせ
今週末に完成披露会開催します!
2016-01-18
久山町上久原区画整理地内

天然モミの木の家「やすらぎの家」完成披露会
【猫と暮らすペット共生住宅】

1月23日()・24日() 10:00〜17:00

周辺地図 google マップ



区画整理地のためナビでは表示されません。
交差点近くのファミリーマート久山久原店を目印にお越し下さい。
ファミリーマート久山久原店:
福岡県糟屋郡久山町大字久原 443番地1

概       要

工事の進捗状況で出来るかどうか不安だったのですが、

工事の目処が付きましたので開催する運びになりました!

翌週はお引渡しですので、見ていただけるチャンスは今回のみ!

大変貴重な完成内覧会ですのでぜひ足をお運び頂き、

ビニールクロスを一切使用せずに、

天然モミの木と遮熱塗料スピンオフ、翡翠漆喰壁「羽衣」で出来た

健康的な住宅をご体感下さい!

とくに、どのモデルハウスや内覧会に行っても、

臭いを感じたり、頭痛や目眩、くしゃみや鼻水、倦怠感等の

シックハウスの症状が出てしまう方は1度体験して頂きたいです!

今週1週間に渡ってこの内覧会の見所を書いていきたいと思っています。

なんと言っても注目は天然もみの木をいっぱい使った、

木の香りが心地よい健康的な住宅というところです!





この完成イメージで、現在はこのような感じです。



遮熱塗料スピンオフを塗っているところです。

大きな吹き抜けがあるとどうしても夏は暑く冬は寒くなりがちですが、

この遮熱塗料スピンオフを塗れば全く問題ありません!

2階は塗り終わっています。

こんな感じで仕上がるんですよ(^O^)



左の壁にある段が付いた板はキャットウォーク。

2階の床まで猫が上がれるようになっています。

今は和室を作っています。こちらも完成間近!



押入れと仏間にモミの木を貼っているところです。

健康的な家造りをお考えの方がこの家を見ないのは

絶対に損をします!それぐらいの自信を持った家ですので、

ぜひ今週末はコストコへお買い物を企画して(笑)

この天然モミの木の家もたっぷりご体感下さい!!





天然モミの木の家ショールーム

福岡市東区松香台2-11-35(九産大そば)
JR九産大前駅より徒歩4分・駐車場あり
TEL:092-672-7003 FAX:092-672-7006
E-MAIL:sokenhouse@themis.ocn.ne.jp
OPEN:9:00〜18:00(土日祝は19:00) 定休日:水曜日
平日に見学希望の際はお電話かFAX、メールにてお気軽にご連絡ください。

毎月第2土日はイベント開催
モミの木体感会&遠赤外線クッキングヒーターDGH調理実演会
詳しくはイベント情報でチェック!
 

 

 


友人に教える
お問い合わせ

ホーム
上へ

MENU
HOME
やすらぎの家の特徴
天然モミの木の内装材
やすらぎの家 施工例
外観写真
ショールーム
イベント
会社概要
お問い合わせ

爽建ハウス
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。